京都府南丹市で行方不明となっている男子児童について、12日、当日履いていたとみられる靴が見つかった。

この記事の画像(13枚)

南丹市立園部小学校に通う安達結希さんは、3月23日、父親が小学校に送り届けたのを最後に、行方が分からなくなっている。警察は、これまでにのべおよそ950人を捜索活動に投入していて、今月9日からは小学校から自宅のある方向へおよそ6キロ離れた山中で、ドローンなどを使いながら捜索を続けている。

そして、12日の捜索では、捜査員がブルーシートを設置して、その奥で作業をする様子が確認できた。捜査関係者によると、安達さんが行方不明となった当日に履いていたとみられる靴が見つかったという。

警察は、安達さんの発見につながる手がかりとみて慎重に調べるとともに、引き続き情報提供を呼びかけている。

情報提供:南丹署生活安全課(0771-62-0110)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(13枚)
関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。