鳥取県鳥取市で11月5日午後、倉庫1棟を全焼する火事がありました。
この火事によるけが人はいませんでした。

火事があったのは、鳥取市叶の農業・男性(86)の倉庫で、5日午後4時ごろ、近くにいた人から「倉庫が燃えている」と通報がありました。

火は約3時間後に消し止められましたが、トラクターなどの農機具が置かれていた木造平屋建ての倉庫約170平方メートルが全焼しました。
また、隣接する会社事務所の窓ガラスが割れたほか、建物の一部が焼けました。

出火当時、倉庫には誰もおらず会社事務所にいた人もすぐに逃げて、けが人はいませんでした。

6日朝から警察と消防が火事の原因を詳しく調べています。

TSKさんいん中央テレビ
TSKさんいん中央テレビ

鳥取・島根の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。