面識のある女性の下着を撮影する目的で自宅に侵入したとして富士市に住む会社員の男が逮捕されました。男のスマートフォンからは複数の女性の下着の画像が確認されています。

住居侵入容疑で逮捕されたのは富士市今泉に住む会社員の男(68)で、2022年10月、面識がある女性(20代)の下着を撮影するため、集合住宅の一室に侵入した疑いです。

女性は当時、被害に気付いていなかったものの、2025年4月になって通行人から「人を撮影している不審者がいる」と警察に通報があり、調べたところ男のスマートフォンから下着姿の女性の画像が複数確認されたため今回の事件が発覚しました。

男は容疑を認めていて、警察が侵入経路のほか余罪についても捜査しています。

テレビ静岡
テレビ静岡

静岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。