22日、北海道・札幌市で10歳の息子の首を絞め、殺害した疑いで父親が逮捕された。その後の調べで、事件当時、自宅には親子2人きりだったとみられることが分かった。
事件当時は室内に親子2人きりか…
札幌市手稲区に住む厚海慎一容疑者(43)は22日、自宅で小学5年生で10歳の息子・律くんの首を絞め殺害した疑いで逮捕された。

その後の調べで、事件当時は室内に親子2人きりだったとみられることが分かった。
同じマンションに住む人は「休みの日には遊びに連れて行ってあげていたよう。普通にお父さんしているなという感じです」と話した。
調べに対し厚海容疑者は容疑を認めていて、警察が動機などを調べている。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(5枚)