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プレスリリース配信元:Analytic Partners, LP

「Brand Sponsorships: Vanity Play or Untapped Opportunity? ~スポンサーシップはブランドの自己満足か、未開のビジネスチャンスか? ~」

Analytic Partnersは、データ分析によって大手ブランドスポンサーに大きな利益をもたらす方法について、最新のROI Genomeレポート「Brand Sponsorships: Vanity Play or Untapped Opportunity? ~スポンサーシップはブランドの自己満足か、未開のビジネスチャンスか? ~」 をリリースしました。

現状、スポンサーシップに費やされる10ドルのうち9ドルは測定されていません。

スポーツ、芸術、エンターテインメントにおける大規模なアクティベーションが増えるにつれ、スポンサーシップ活動に対する投資は意思決定者や経営幹部にとって重要な課題となります。

しかし、多くのブランドは、費用を正当化し、投資の決定を下すために不完全でサイロ化された指標に依存しています。

最新のROI Genomeレポートでは、ブランドがスポンサーシップのパフォーマンスを効果的に測定・最適化し 、大きな成果をもたらす方法について詳しく説明しています。


今すぐレポートにアクセスし 、次の点について詳細を確認しましょう:
・ 現在のスポンサーシップの状況
・ スポンサーシップの価値を評価するための重要な考慮事項
・ スポンサーシップを実行、活性化、最適化するためのROI Genomeのベストプラクティス


無料レポートのダウンロードはこちらから(英語サイトへ移動)
https://analyticpartners.com/roi-genome/brand-sponsorships-vanity-play-or-untapped-opportunity/

ブランドがスポンサーシップのパフォーマンスを効果的に測定・最適化し 、大きな成果をもたらす方法


ROI Genomeについて
Analytic Partnersは 20年以上にわたり、750を超えるブランド、45か国、さまざまな業界の何千億ドルもの費用にわたる膨大なマーケティング・インテリジェンスを収集してきました。ROI Genomeは、そのインテリジェンスを提供して、マーケティング担当者がROIと業績を向上させる戦術、チャネル、戦略を理解できるように支援します。
ROI Genomeレポートの詳細についてはこちらから(英語サイトへ移動)
https://analyticpartners.com/roi-genome


日本でのお問合せ先
Analytic Partners (アナリティック・パートナーズ)
小島、伊藤 - info@analyticpartners.com





Analytic Partners (アナリティック・パートナーズ) について
2000年に設立され、現在米国マイアミに本社を置く Analytic Partners は、革新的なマーケティング測定と最適化の分野で業界リーダーとして認知されています。業界横断的かつグローバルな専門知識を伴い、従来のマーケティングミックスモデリング (MMM) やマルチタッチアトリビューション (MTA) 分析を進化させたコマーシャル・インテリジェンス・ソリューションを提供し、ブランド全体のパフォーマンス最適化を図ることで、ブランドの成長を支援しています。

サイト : https://analyticpartners.com/

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