父の日にあわせた新ストーリー「お父さん、健康でいて」

新垣結衣(32)さんが出演するチョコレートの新CM「箱から新垣 父の日編」が11日、初公開された。

6月21日の父の日に合わせたストーリーの新CMは、新垣さんが「チョコレート効果」を心を込めながら丁寧にラッピングし、「父の日には、健康を考えるチョコを贈ろう」と呼びかける。

「かわいい!」に思わず照れ笑い 撮影エピソード

6月11日に、32歳の誕生日を迎えた新垣さん。
自然体の美しさに、撮影スタッフからは「すばらしい!」という声が上がった。

また、書斎のシーンでは、手に持った本を眺めながら「ほほう~」と感心するチャーミングな表情に、撮影監督が「かわいい!」を連発。

監督がカメラを止める「カット」の合図を「かわい…あ、カット!」と言い間違えたときには、こらえきれずに笑ってしまう様子も見られた。

新垣結衣インタビュー 意外な「贈られたいもの」

撮影終了後には、新垣さんにインタビュー。

「父の日に贈ろう」というコンセプトにちなみ、新垣さんが贈り物を選ぶときに気をつけていることを聞くと…

新垣結衣:
いいなと思っても、自分では買わないだろうなって思うもの。人からもらってうれしいものを選ぶようにしています。値段に関係なく、人にもらうからうれしいものってあると思うんです。それを意識して買っていますね

続いて、「贈られてうれしいもの」を聞くと…

新垣結衣:
贈ってもらうものは何でもうれしいですが...。今(この取材現場に)いるスタッフの皆さんのような「優しいまなざし」…です。それがほしいです、ずっと(笑)

新垣さんの意外な回答に、撮影スタッフも思わず照れ笑いだった。
新CMは、6月16日から全国で放送される。

動画で見る

(めざましテレビ6月11日放送より)