今田美桜 キュートなポリス姿でWEB動画に登場

女優の今田美桜(23)さんが出演する「Trust360」の新WEB動画「プライバシーポリス」編が9日、初公開された。

クールでキュートなポリス姿の今田さんに要注目!

この記事の画像(9枚)

舞台は、さまざまな情報を扱うマーケティングのオフィス。

普段インターネット作業などで見逃しがちな同意管理画面について、「プライバシーポリス」の今田さんが社員たちに注意喚起し、最後にオリジナル電動キックスケーターで走り去るというもの。

3ポーズはクール・かわいい・驚きを再現! 撮影エピソード

「3」「6」「0」の3ポーズでは、監督から「3」はクール、「6」はかわいい、「0」は驚きの顔を表現して欲しいと指示があったそうで…

各10テイク以上のポーズを撮影した結果、監督お気に入りの表情のカットが使われたという。

また、今回の撮影で電動キックスケーターに初挑戦した今田さん。右足でボードに乗り、左足でこいでから電動加速をするスケーターに苦戦!

今田美桜:
撤収!

とキックスケーターに乗るも、勢いがつきすぎて、あわやカメラに激突寸前の場面もあった。

今田美桜:
うぉーー!(笑)

今田美桜:
本当に、あんなキックスケーター初めてで、電動の(キックスケーター)を初めて見ました(笑)

今田美桜:
ビックリした~

動画で見る

(めざましテレビ6月9日放送より)