池田エライザ・清原翔、新店舗のオープニングイベントに登場

6月3日、JR原宿駅前の新施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」に5日にオープンする「ユニクロ原宿店」のオープニングイベントが開かれ、女優でモデルの池田エライザ(24)さんと、2020年2月にマンスリーエンタメプレゼンターを務めてくれた、俳優でモデルの清原翔(27)さんが登場した。

イベントでは、原宿店の広告キャストである池田エライザさんと清原翔さんが、新作「UT」を着て登場。
今夏のファッションのポイントなどについてトークを繰り広げた。

池田エライザ&清原翔に永尾亜子アナがインタビュー

イベント終わり、池田さん、清原さんに、永尾亜子アナウンサーがインタビューを行った。
お二人とも久々の取材だったそうで…

池田エライザ:
人前に出るのがすごく久しぶりで…。おととい張り切って『あ、鍛え直さなきゃ』と思って、家で鍛えていたらすごい筋肉痛になっちゃって

池田エライザ:
おじぎができなくて、本末転倒だなって…(笑)

清原翔:
確かに人前に出るのが久しぶりだったので、なんか平然を装っていますけど、すごく脇に汗かきました

今夏気になるファッション 池田エライザ「男性の短パン」は…

永尾亜子アナウンサー:
この夏、お二人が気になっているファッションて何かありますか?

池田エライザ:
春に着るようなお洋服。やわらかいピンクのタンクトップとかをインナーに買ってみたりとかしてます

永尾亜子アナウンサー:
清原さんは、女性のどういうファッションがお好きですか?

清原翔:
僕わりとシンプルで、あんまりデザインが入っていない方が好きかもしれないです

清原翔:
でもデザイン入ってても、似合っていればいいんですよ。結局似合ってれば何でもいいんですよ(笑)

「似合っていればなんでもいい」と、正直な回答で笑いを誘った。

話を元に戻して、改めて、清原さんが今年の夏に気になっているファッションを聞いた。

清原翔:
あんまり今まではいてこなかったんですけど…「短パン」

永尾亜子アナウンサー:
男性の「短パン」いいですよね?

池田エライザ:
どれくらいの短さですか?

清原翔:
ちょっとそれで、何かはかられてません?大丈夫ですか?

池田エライザ:
たまに、こんくらいもあるから…

清原翔:
そんなにいかないです。膝上くらいです

池田エライザ:
似合っていればいい…あははは(笑)

清原さんと同じく「似合っていればいい」で返した池田さんの回答に、不安を覚えた清原さんは…

清原翔:
ちょっと今、やめようかなと思っちゃいました(笑)

動画で見る

(めざましテレビ6月4日放送より)