梅雨時に使えるおすすめグッズをお届け!
今回は、2021年イチオシの「おしゃれな透明傘」を紹介する。

ステンドグラスのように華やか

まずはこちら。開いてみると…

この記事の画像(14枚)

シェアトピ学生リポーター 味澤咲良:
すごい!ステンドグラスみたいになっています

ツバキの花と幾何学模様が組み合わさった、まるでステンドグラスのような傘(フェリシモ YOU+MORE!「広げればあこがれの世界 大正ロマンなステンドグラスの傘」1980円 ※通信販売のみ)。

「雨の日が楽しみになる」と4月の発売以来注文が殺到。現在、7月分の予約を受け付けているという(7月上旬~7月下旬お届け)。

星空・水中・木漏れ日…デザインは全29種

続いては、まるで星空を見上げているような気分になれるこちらの傘(スパイス「ハッピークリアアンブレラ イルミネーション」968円 スパイス公式オンラインストアにて購入可能)。

シェアトピ学生リポーター 味澤咲良:
わぁ~幻想的な柄です。

ほかにも、水の中にいるような気分になれる柄や…

木漏れ日をイメージした柄など、29種類のデザインを展開中。

傘のフチには反射テープが施されているので、雨の夜道でも安心して使うことができる。

オーロラみたいに色が変化

最後は、まるでオーロラのようにキラキラとした傘(アンベル「オーロラビニール傘」1980円)。

ホログラムフィルムを使用しているため、見る角度や光の当たり具合によって様々な色に変化する。

シェアトピ学生リポーター 味澤咲良:
影もオーロラになっていて、かわいいです!

ロフトの一部店舗や、アンベルオンラインストアなどで購入できる。

(「めざましテレビ」5月25日放送より)