ジミー大西さんの作品展「ホームタウン愛媛展」の来場者が27日、1万人を突破しました。ジミーさん本人が会場で1万人目の方をお迎えしました。
松山市の県美術館で人気を呼んでいるジミー大西さんの作品展、「ホームタウン愛媛展」。
その来場者が、27日ついに。
ジミー大西さん:
「1万人達成、おめでとうございます!」
記念すべき1万人目の来場者となったのは、岡山市の会社員蓑田夏希さん(23)で、ジミーさんの作品がデザインされた特製クッションや図録などの記念品が、ジミーさん本人から直接手渡されました。
1万人目の来場者・蓑田夏希さん:
「ビックリしてます。こんな贈呈品までいただいて、会えるかなみたいな感じで来たので、来たら本人がいらっしゃって、たまたま1万人目で奇跡だなと」
この後、蓑田さんは、ジミーさんとともに作品一つ一つを鑑賞。ジミーさん自らの解説付きというサプライズにも感動しながら、楽しいひと時を満喫していました。
#愛媛県 #松山市 #県美術館 #ホームタウン愛媛展 #ジミー大西 #贈呈品 #サプライズ
