大阪市鶴見区で24日夜、配達中に停めていた車が男に奪われました。
運転手は振り落とされてケガをしていて、警察が強盗殺人未遂事件として捜査しています。
24日午後7時20分ごろ、鶴見区鶴見3丁目の路上で、停車中の軽四貨物自動車が男に奪われました。
警察によると、運転手の男性(52)が一時、車から離れていたところ男が乗り込んできたということで、引き留めようと助手席の窓にしがみつきましたが、約150m引きずられました。
男性は顔を打撲するなどのケガをしましたが、命に別状はありません。
目撃者によると、車を奪った男は20代くらいの細身で、グレーの上着にメガネをかけていたということです。
警察は、強盗殺人未遂事件として捜査しています。
