秋篠宮妃紀子さまと次女の佳子さまは、障害者のアート作品の展覧会を鑑賞されました。
24日午前9時頃、紀子さまと佳子さまは都内の展覧会の会場に到着し、出迎えた関係者に「お会いできて嬉しいです」などと挨拶を交わされました。
展覧会では、世界各地の障害者を対象とした美術コンクールの受賞作品など約60点が展示されています。
お二人は、作者が食べたものをアイロンビーズで表現した作品などを鑑賞されました。
佳子さま:
3日連続のカレーはどこですか?
主催者:
左上の茶色が多そうなところ。
佳子さまは「カラフルでとっても素敵ですね」と話すなどお二人は関係者と笑顔で会話しながら熱心に作品を鑑賞されました。
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(5枚)

