竹内涼真「タイミングばっちり」ちょっと怖い料理男子に!?板垣瑞生とセリフ対決

  • 映画の完成イベントに板垣瑞生・吉柳咲良・竹内涼真・石橋杏奈が登場
  • 板垣&吉柳は初主演!堂々の挨拶に感心の竹内先輩「俺が18歳の時は…」
  • 板垣瑞生vs竹内涼真「料理男子になりきって女性を癒すひと言」勝者は?

涼真先輩 後輩の成長に感無量

映画『初恋ロスタイム』の完成披露上映会が9月2日に東京・新宿区で行われ、ダブル主演の板垣瑞生さん(18)、吉柳咲良さん(15)、竹内涼真さん(26)、石橋杏奈さん(27)が登場した。

映画は、毎日1時間だけ自分以外のあらゆるものが制止する不思議な時間「ロスタイム」を共有する2人の恋愛模様を描いたラブストーリー。

今回が映画初主演となる板垣瑞生さんと吉柳咲良さん。

板垣瑞生:
名誉なことですし、本当に素敵なことをさせていただいてるなって、実感させてもらいながら現場でもやってましたね

吉柳咲良:
みなさんにこの映画をお見せできるのが、すごくうれしいなって思います。ありがとうございます

堂々と挨拶をした2人を見た竹内涼真さんは…

竹内涼真:
まだ18歳とかでしょ。俺マジで髪形のことしか考えてなかった

板垣瑞生:
ははは(笑)

竹内涼真:
本当に。学校に行く時の髪形しか考えてなかった。だから、素晴らしいと思う。だってさ、「共演したい人、竹内涼真くん」とか言ってたでしょ?

吉柳咲良:
言ってました

竹内涼真:
そう言ってくれて僕もすごくうれしくて。そしたらこんなに早く(共演が)実現したので、すごくうれしかったですね

と、後輩たちの成長を喜ぶ竹内涼真先輩だった。

板垣瑞生vs竹内涼真 女性を癒すひと言は?

イベント終了後、めざましテレビは出演者をインタビュー。話題は、今回の映画で、板垣瑞生さんが挑戦した料理シーンについて。

鈴木唯アナウンサー:
板垣さんと竹内さんには、料理男子になってもらいます。料理男子になりきって、世の女性たちの疲れを吹き飛ばす癒やしのひと言をお願いします!

まずは、突然の無茶ぶりに動揺する板垣瑞生さんから。

板垣瑞生:
お帰り。今日は君の身を案じて…おかゆ

笑顔でやりきったが、女性陣からは笑いが起こった。それに照れた様子の板垣瑞生さんは、拍手で健闘をたたえた竹内涼真さんに「どうぞ」と促し…

竹内涼真:
じゃあ「ただいま」って言ってよ。作ってるから

吉柳咲良:
ただいま~

竹内涼真:

いや~ちょうどよかった、完璧なタイミングで作った。何でかわかる?GPSで君の居場所を…料理ができるタイミングもばっちりです

吉柳咲良:

最悪!こわ~い(笑)

竹内涼真:
こういうふうにボケた方がいいよ

と板垣瑞生さんにアドバイス。癒やしのひと言対決、果たしてどちらにより癒やされたのか?

鈴木唯アナウンサー:
せーの!

石橋杏奈:
(「板垣」の札を挙げる)
なんだかよくわからなかったけど、かわいかったです

吉柳咲良:
(「板垣」の札を挙げる)
どっちもひどかったんですけど、私おかゆが好きなので、身を案じてくれたということで、板垣さんかな。GPSはちょっと怖い(笑)

結果は、2票を獲得した板垣瑞生さんの勝利となった。
映画『初恋ロスタイム』は、9月20日に公開。

(「めざましテレビ」9月3日放送分より)

めざましテレビの他の記事