26日からゴールデンウイークが始まり、大阪・関西万博の会場にも、多くの人が訪れています。

【記者】
「きょうはゴールデンウイーク初日ということもあってか、このように夢洲駅からは多くの人が会場に向かっています」

開幕から25日までに一般客100万人を超えた大阪・関西万博。

最大11連休となるゴールデンウイークの初日の26日は、過ごしやすい天気となっていて、訪れた人でにぎわっています。

【来場者】
「海外のパビリオンを。海外旅行の気分で行けていないのでぜひ」
「おばけのところにも行くし。海外のクウェートパビリオンにも行く予定で、一日満喫したいなと思います」
「いっぱい楽しもう」

今夜は「伊勢神宮奉納全国花火大会」の花火が会場の夜空を彩るということです。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。