川崎市に住む20歳の女性が去年から行方不明になり、警察が家宅捜索した元交際相手の男性の自宅から性別不明の遺体が見つかった事件で、行方不明になっている女性の自転車が男性宅近くで見つかっていたことが分かった。

川崎市川崎区に住む岡﨑彩咲陽(おかざき・あさひ)さん(20)は、去年12月に行方不明になり、警察が岡﨑さんの元交際相手の男性宅を捜索したところ、一部白骨化した性別不明の遺体が見つかった。

今年1月、岡崎さんの自転車が元交際相手の男性宅近くで見つかっていたことが分かった。

岡﨑さんの家族によると、自転車は行方不明直前に盗まれたとみられている。
岡﨑さんは元交際相手の男性からストーカー被害を受けていたとして、警察に被害を訴えていた。