データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

プレスリリース配信元:株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」をリリースいたします。


■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、【導入事例紹介】電話代行サービスの「活用事例から成功事例を一挙公開!」をリリース致しましたことを報告いたします。



以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp11-dl/



▼こんな業種の方向けにオススメの活用事例
店舗運営・FC運営関連業のみなさま
お客様専用窓口や代表番号で、あらゆる受付をしている事業のみなさま


■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp11-dl/



今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

PR TIMES
PR TIMES