アンジャッシュ・児嶋が「TikTok #クリぼっち 発表会」に登場

アンジャッシュの児嶋一哉(48)さんが、TikTokの新企画発表会「TikTok #クリぼっち 発表会」に登場した。

児嶋さんは自身にとっての「今年の漢字」を語るなど、大変だった1年を振り返り、司会や記者のいじりにキレ芸で笑いを誘った。

ーーことし振り返ってみて、どんな1年でした?

児嶋一哉:
知ってるだろ!!

この記事の画像(18枚)

ーー“ぼっち”といえばこの方!

児嶋一哉:
誰が“ぼっち”といえばだよ!!(笑)

ーーついつい口が滑って…

児嶋一哉:
ついついじゃないですよ! 変なこと言わないで!!

TikTokに初挑戦! 相方・渡部健についても“言及”

クリスマスに1人ぼっち、“クリぼっち”でも楽しく過ごそう! というもの。児嶋さんは、TikTokにも初挑戦、イベントを盛り上げた。

そしてこの日が、相方の渡部建さんの会見後、初の公の場だったが…。

ーーここ半年、お仕事もすごく忙しかったと思うんですけど、変わったことはありますか?

児嶋一哉:
あるだろそりゃ!!

児嶋一哉:
変わったよ、思いっきり! いなくなってるんだから一人

ことしの漢字は? 記者のむちゃぶりにも…

そんな児嶋さんの2020年を表す漢字一文字は…。

児嶋一哉:
「半」。「半沢直樹」に出させていただいたという「半」でもあるし。今はアンジャッシュが半分になっちゃった…という意味でも「半」

ーー2021年の目標を半沢風でお願いします

児嶋一哉:
難しいな!!(笑) へ・い・お・んDEATH(平穏です※大和田役の香川照之のマネで) 

児嶋一哉:
頑張ったほうだよ~これ(笑)

と、自ら頑張ったアピールにパラパラ拍手も…

児嶋一哉:
いやいや、拍手までは…(笑)

ーー「大嶋さん」ありがとうございました!

児嶋一哉:
児嶋だよ!ありがとうございました!

動画で見る

(めざましテレビ 12月15日放送分より)

 
めざましテレビ
めざましテレビ
メディア
記事 2146