メジャーリーグの大谷翔平選手が、負傷者リスト入り後、初めてグラウンドでの練習を行いました。早期復帰へ調整は順調そうです。
19日、ロサンゼルスの日差しのもと笑顔を見せた大谷。これが負傷者リスト入りしてから初のグラウンドでの練習で、帽子を飛ばしながら塁間を走り込みました。
室内ではバッティング練習も行い、打撃コーチは「100%の強度でやっている」とコメント。負傷者リストから復帰が可能となるのは、最短で日本時間24日となります。
そしてホワイトソックスの村上宗隆は、タイガース戦で貴重な先制のタイムリーヒットを放ちました。チームは18日地区首位から陥落も、19日に勝って首位ガーディアンズを1ゲーム差で追いかけています。
カブス・鈴木誠也もバットで魅せました。レッズ戦の第3打席でレフト前へタイムリーヒット。鈴木はきょう2安打を放ち、プレーオフ進出圏内にいるチームの勝利に貢献です。
