神戸市のマンションで損壊された状態の男性の遺体見つかる

20日午後、神戸市中央区のマンションで損壊された状態の男性の遺体が見つかりました。警察は、男性が事件に巻き込まれたとみて調べています。

警察によると、19日午後、神戸市中央区中山手通のマンションで、「異臭がする」と住民の連絡を受けた管理会社から警察に通報がありました。

警察が駆けつけましたが、3階の1部屋の鍵がかかっていたため、20日午後0時20分ごろ、鍵を開けて警察が部屋の中を調べたところ、成人男性の遺体が見つかりました。

遺体は玄関近くにあった大型冷凍庫の中に損壊された状態で入っていて、周辺に凶器はなかったということです。

警察は遺体の司法解剖を行う方針で、男性が何らかの事件に巻き込まれたとみて調べています。

関西テレビ
関西テレビ

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・徳島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。