「楽しい・可愛い・お洒落から知ってもらう」Z世代が取り組む… ギャラリー 1/10 記事に戻る 逗子フェアトレードタウンの会の磯野昌子さん(左)と長女のアサさん 2/10 記事に戻る 逗子のランチキャンペーン(2023年) 3/10 記事に戻る アサさんがパッケージをデザインした 4/10 記事に戻る 「ワクワクする気持ちでやればいいなと思っています」 5/10 記事に戻る コーヒー生産者の生活向上を(写真提供:ピースウィンズ・ジャパン) 6/10 記事に戻る 次の世代の生産者が高品質のコーヒーを作り続けるには(写真提供:ピースウィンズ・ジャパン) 7/10 記事に戻る ラベルをつけることで基準が守られているのを証明する 8/10 記事に戻る 潮崎さん(左)「役割分担が大事だと思う」 9/10 記事に戻る 次の世代へ引き継ぐサステナブルな取り組みを 10/10 記事に戻る