「楽しい・可愛い・お洒落から知ってもらう」Z世代が取り組む…

ギャラリー
1/10
記事に戻る
逗子フェアトレードタウンの会の磯野昌子さん(左)と長女のアサさん
逗子フェアトレードタウンの会の磯野昌子さん(左)と長女のアサさん
2/10
記事に戻る
逗子のランチキャンペーン(2023年)
逗子のランチキャンペーン(2023年)
3/10
記事に戻る
アサさんがパッケージをデザインした
アサさんがパッケージをデザインした
4/10
記事に戻る
「ワクワクする気持ちでやればいいなと思っています」
「ワクワクする気持ちでやればいいなと思っています」
5/10
記事に戻る
コーヒー生産者の生活向上を(写真提供:ピースウィンズ・ジャパン)
コーヒー生産者の生活向上を(写真提供:ピースウィンズ・ジャパン)
6/10
記事に戻る
次の世代の生産者が高品質のコーヒーを作り続けるには(写真提供:ピースウィンズ・ジャパン)
次の世代の生産者が高品質のコーヒーを作り続けるには(写真提供:ピースウィンズ・ジャパン)
7/10
記事に戻る
ラベルをつけることで基準が守られているのを証明する
ラベルをつけることで基準が守られているのを証明する
8/10
記事に戻る
潮崎さん(左)「役割分担が大事だと思う」
潮崎さん(左)「役割分担が大事だと思う」
9/10
記事に戻る
次の世代へ引き継ぐサステナブルな取り組みを
次の世代へ引き継ぐサステナブルな取り組みを
10/10
記事に戻る
×