福岡・北九州市で29日、強盗傷害事件があり、男が逃走している。

景品交換所の外にいた従業員が突然、被害に
景品交換所の外にいた従業員が突然、被害に
この記事の画像(8枚)

29日午後11時半ごろ、北九州市八幡西区のパチンコ店で、景品交換所の外にいた女性従業員が突然、男から押し倒され「鍵を出せ、殺すぞ」などと脅された。

通報しようとした従業員の携帯電話を奪って、逃走した
通報しようとした従業員の携帯電話を奪って、逃走した

男は交換所の金庫を狙って建物の中に入ったが、女性が警察に通報しようとしたため、携帯電話を奪いそのまま逃走したという。

女性は肩を擦りむくなど軽いけがをした。

逃げた男は年齢20~30歳くらい、身長165センチくらいの中肉で、灰色のパーカーを着ていたという。

(「イット!」5月30日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(8枚)
テレビ西日本
テレビ西日本

山口・福岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

イット!
イット!

知りたかったことが分かれば、きっと明日が楽しくなる。
知らなかったことが分かれば、きっと誰かに話したくなる。
「明日も頑張ろう」と思えるそのささやかな力になれればと今日もニュースをお届けします。
フジテレビ報道局が制作する夕方のニュース番組。毎週・月曜〜金曜日午後3時45分より放送中。榎並大二郎と宮司愛海が最新ニュースを丁寧にお伝えします。