有村架純 浜辺美波“姉妹”のCMシリーズ「新人編」

有村架純(27)さんと浜辺美波(19)さんが姉妹役として出演する、JA共済の新CMが完成した。

今回がシリーズ第6弾となる「新人編」には、注目の若手俳優、萩原利久(21)さんも新人ライフアドバイザーとして出演。初共演とは思えないほど息ぴったりの演技を見せた。

ライフアドバイザー役の有村架純さんと、その妹役の浜辺美波さんの日常生活を描いたテレビCMシリーズ。
3人の関係が明らかになったときの、それぞれの表情が必見の作品になっている。

有村架純&浜辺美波の「ドキッ」エピソード

撮影後のインタビューでは、有村さんと浜辺さんが「ドキッとする」ほどやらかした経験を語ってくれた。

有村架純:
スーパーに財布を忘れた

浜辺美波:
こわーい!

有村架純:
カードも入ってるし、免許証も入ってるし、銀行のキャッシュカードとか全部入ってて、お金も入ってて

有村架純:
それに気づいたのが忘れた当日の夜だったんですけど、閉店ギリギリに気付いて。マネージャーさんに電話して、「お財布を忘れてしまった」と。「どうしよう、どうしよう」って私がパニックになってるから、(マネージャーさんが)ものすごい冷静にいろいろ助けてくれて、おかげでありました、ちゃんと

浜辺美波:
スーパーのグレープフルーツの上とかに置きっぱなしにしたとか?

有村架純:
違う違う!(笑)

有村架純:
お買い物して、袋に入れるじゃん最後。それで、置いてきちゃったの。ポンって。財布だけ持って行ってたから。店員さんには私が忘れたっていうのはバレちゃってたので、すごく恥ずかしかったです。気を付けようと思いました

一方、浜辺さんの「ドキッとする」ほどやらかしたエピソードは…

浜辺美波:
私は逆に、タクシーに乗ったときにお金を持ってなかった。だから乗って、到着地点まで着いたときに、交通系のカードも現金も持っていないことに気付いて、「払えない!」みたいな。焦りましたね

浜辺美波:
それはもう、マネージャーさんのところまでタクシーの運転手さんにメーターを回しておいてもらって、行ってもらって、そこでマネージャーさんが払うっていう…

有村架純:
困るねぇそれ

浜辺美波:
お金って怖いですよね、ふふ(笑)

有村架純:
気をつけようね、ふふふ(笑)

有村さんと浜辺さんが出演するJA共済の新CMは、11日から全国で放送する。

動画で見る

 (めざましテレビ5月7日放送より)