福井県勢の活躍が続いているアジアパラ競技大会。21日は水泳女子400メートル自由形運動機能障害クラスと男女混合メドレーリレーの競技が行われ、福井工業大学の前田恵麻選手が銀メダルと銅メダルを獲得しました。今大会で3つ目のメダル獲得です。
坂井市出身で19歳の前田選手は、21日夕方に行われた400メートル自由形運動機能障害クラスで3位に入り、銅メダルを獲得。
その約3時間後に行われた男女混合400メートルメドレーリレーにはアンカーとして出場。2位をキープしてフィニッシュし、銀メダル獲得に貢献しました。
前田選手は19日に200メートル個人メドレーでも銅メダルを獲得していて、これで今大会3つ目のメダル獲得となりました。
