バレーボール男子の広島サンダーズは、10月の新シーズン開幕を前に、新たなユニホームを発表しました。
広島市内で行われた新ユニホーム発表会には3人の選手が参加し、会場には多くのファンが詰めかけました。
新ユニホームはこれまでより深い緑をベースに、象徴的な稲妻や、アシンメトリーを取り入れた力強いデザインとなっています。
お披露目のあとにはトークショーやじゃんけん大会も行われ、選手たちはファンとの交流を楽しみました。
10月の新シーズン開幕に向けて、新たなユニホームを身にまとった選手たちは…
【山元快太選手】
「去年よりもどっしりと力強い印象のユニホームになったと思うので、ユニホームに負けないくらい力強いプレーができたら」
【山本将平選手】
「去年・おととしと、悔しい思いをしているので、まずはその雪辱を果たすというのが1番だと思いますし、少しでもファンのみなさまに勇気と感動を与えられるような試合が1試合でも多くできたら」
