9日未明、福岡市西区の室見川の河川敷で胸に刃物が刺さった男性が発見され、その後、死亡しました。

警察は自殺の可能性が高いとみて調べています。

警察によりますと9日午前0時すぎ、福岡市西区愛宕南の室見川の河川敷で「男性が土手に倒れていた」「刃物が刺さっている」「呼吸と意識がない」などと、近くを通りかかった男性から消防に通報がありました。

倒れていたのは近くに住む63歳の男性で、右胸に刃物が刺さった状態であおむけに倒れていて、心肺停止の状態で病院に運ばれましたがその後、死亡しました。

自宅から遺書のようなものが発見されていることや付近の防犯カメラの映像などから、警察は男性が自殺した可能性が高いとみて当時の状況などを詳しく調べています。

テレビ西日本
テレビ西日本

山口・福岡の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。