20日夕方、鹿児島・徳之島の住宅から、この家に住む55歳の保育士の女性が血を流して死亡しているのが見つかり、警察は殺人容疑で捜査を進めている。

この記事の画像(11枚)

20日午後6時ごろ、鹿児島・伊仙町で保育士の菊池房子さん(55)が自宅で血を流して倒れているのを菊池さんの関係者が発見し通報した。

菊池さんの遺体には鋭利なものでつけられたとみられる傷があり、その場で死亡を確認された。

菊池さんの親戚:
(房子さんは)頼まれると断れない感じ。パトカーがいっぱいいるから何があったんだろうと思って。

警察は、遺体発見の状況などから殺人の疑いで捜査を進め、菊池さんの死因の特定などを急いでいる。
(「Live News days」11月21日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)
鹿児島テレビ
鹿児島テレビ

鹿児島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。