東京・杉並区のアパートで先ほど、「人が刺された」と通報があり、ケガ人が出ているということです。

捜査関係者によりますと、15日午前10時15分ごろ、杉並区和泉のアパートで、「人が刺された」と通報がありました。

刺されたのは、この部屋の強制執行の手続きに訪れた業者とみられていて、けが人が出ているということです。

刺したのはこのアパートの住人とみられていて、すでに身柄を確保され、警視庁が事情を聞いています。

建物内のガスボンベが爆発し、火が上がっているという情報もあり、警視庁が詳しく調べています。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(2枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。