20日夜、兵庫・神戸市のマンションで24歳の女性が腹部から血を流し、死亡しました。
ナイフのようなものを持った男が目撃され、行方が分かっていません。
警察によると、20日午後7時20分すぎ、神戸市中央区磯辺通にあるマンションの住人から、「男女がもめている。悲鳴が聞こえた」と110番通報がありました。
このマンションに住む片山恵さん(24)が、腹部から血を流した状態で6階のエレベーター前に倒れていて、死亡が確認されました。
近くの飲食店の人は「怖いなと思いました。うちもバイトの子がいてる。『気をつけて帰れよ』って言うぐらいしかできない」と話しました。
住人がナイフのようなものを持った男を目撃していますが、男の行方は分かっていないということで、警察は殺人事件として捜査本部を設置しました。