格闘技経験のあるりんたろー。キックの実力は?

K-1ワールドグランプリ横浜大会のPRイベントが10月31日に横浜市で行われ、スーパー・フェザー級王者の武尊選手(28)と、お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。さん(33)、兼近大樹さん(28)が登場した。

司会:
りんたろー。さんは格闘技経験があるとか?

ということで、K-1王者相手にキックを披露することに。

司会:
180cmで85kg?

りんたろー。:
今は結構大きくしてて、95kg(笑)

気合い十分のりんたろー。さんだったが、繰り出したキックを受けたミットからは「ぱすっ」という何とも情けない音が…見守っていたK-1 GIRLSも失笑してしまう。

りんたろー。のキックをミットで受けた武尊さんも…

武尊:
体重の割にそんな…でしたね(笑)

りんたろー。:
エクササイズとして、ちょっとキックボクシングをやってるので(笑)

兼近大樹:
女子と同じ。身長も180cmって書いてますけど、本当は175cmらしい

りんたろー。:
言わないで!(笑)

K-1王者の武尊さんも安全のため3割の力でキックを披露。

ミットで受け止めたりんたろー。さんは、キックの威力に後ろに倒れ込み…

りんたろー。:
利き足じゃないですもんね?

武尊:
そうですね

りんたろー。:
くらった瞬間に景色がパンッ!って飛んで、いま記憶がなくなっちゃいました

兼近大樹:
ウソつけよ!ちゃんと利き足覚えてたじゃん!(笑)

武尊選手が出場する「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~よこはまつり~」は、11月24日(日)に開催される。

(「めざましテレビ」11月1日放送分より)