2022年10月、千葉・松戸市の路上で、元交際相手の男性を仲間とともに約4時間半にわたって監禁。工具で両手の爪をはがすなどし、100万円相当を奪った疑いで、滝口愛海容疑者(21)が逮捕された。

元交際相手を監禁

29日、車から降り、左手で顔を隠しながら歩く女。カメラに背を向けると、手を下ろして東京・小松川署に入っていく。

この記事の画像(11枚)

滝口愛海容疑者(21)が、仲間とともに元交際相手の男性に暴行を加え、現金などを奪った疑いで逮捕された。

2022年10月、千葉・松戸市の路上で男性を車に押し込んだ滝口容疑者ら。
男性に加えた仕打ちは、おぞましいものだった。

スタンガンを押し当て、工具で両手の爪をはがし、約4時間半にわたって監禁。現金など100万円相当を奪った疑いが持たれている。

10人近くの男が関与か

滝口容疑者と男性の間に何があったのだろうか。

警視庁によると、2人は過去に交際していたが金銭的なトラブルになった。そこで、滝口容疑者が当時交際していた別の男に声をかけ、犯行に及んだとみられている。

滝口容疑者は「何か事件があったことは知っていますが、私は一切関与していません」と容疑を否認。

警視庁は、10人近くの男が関わったとみている。
(「イット!」 11月30日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(11枚)