東京・足立区で盗まれた車が歩行者を次々にはね、11人がケガをして2人が心肺停止の重体となっています。

午後0時半ごろ、足立区梅島で「乗用車と歩行者の交通事故」との通報がありました。

自動車販売店から盗まれた車が、歩行者を次々にはねました。

この事件ではねられるなどした11人がけがをし、そのうち2人が心肺停止の重体です。

盗まれた車を運転していた犯人は車を乗り捨て逃走したということで、警視庁はひき逃げ事件とみて行方を追っています。
 

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。