データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

株式会社 永谷園(東京都港区)は、2024年の春夏新商品を発表いたしました。
2ヶ月で100万食越えの大ヒットを記録した“パキット”シリーズや、食卓の品数を手軽に増やせる“レンジのススメ”シリーズの新作、子育て中の永谷園社員やお客様の声を生かしたお子様専用のお茶づけなど、日々の食卓をアップデートしていただけるようなアイデア商品の数々です。2024年2月26日より順次発売開始いたします。

■2024年春夏新商品 ラインアップ
・レンジのススメ 青椒肉絲:材料を入れてチンするだけで、簡単・手軽に食卓に1品プラスできます。
・だしごこち だしふりかけ 焼きあごだし:だしを味わうという新感覚のふりかけです。
・パキット ジェノベーゼ:袋の中に麺を折り入れて、レンジでチンしてぐるぐる混ぜるだけで本格パスタが楽しめます。
・お子様専用 めざまし茶づけ:初めてのお茶づけを好きになってもらうことを大切に考え、だしを効かせて塩分を控えめにし、3種類の味を用意しました。
・わが家の鉄板鍋 焼ナポリタン:“焼いて煮るだけ”の簡単調理で、野菜がおいしく食べられます。
・海鮮味焼きビーフン:具入り海鮮ソースにブロッコリーと豚肉を加えるだけで、ご飯によく合うボリュームタップリの焼きビーフンが完成します。

公式ホームページ
https://www.nagatanien.co.jp/

動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ
PR TIMES
PR TIMES