神奈川・横浜市のラーメン店で、店長の男性が血を流して倒れているのが見つかり死亡した事件で、男性の上半身には刃物による複数の傷があったことがわかり、警察は殺人事件とみて捜査している。

横浜市の上大岡駅近くのラーメン店で15日夜、店長の大橋弘輝さん(33)が血だらけで倒れているのを親族が見つけ、搬送先の病院で死亡が確認された。

近くで働いている人「外から見てきょうは閉まっているんだと」
記者「暗いまま?」
近くで働いている人「(店内は)暗いままでした。(トラブルとかは)一回も聞いたことない」

警察によると、大橋さんの上半身を中心に、刃物による傷が複数あったという。

また、店内には争ったような形跡があり、店の入り口には臨時休業の看板が出されていたこともわかった。

警察は、現場の状況などから殺人事件とみて捜査している。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(6枚)
社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。