アメリカ・ジョージア州の高速道路で、猛スピードで走ってきた車がレッカー車の荷台からジャンプし、近くを走っていた車に衝突する事故が起きた。

この記事の画像(19枚)

事故は5月24日、アメリカ・ジョージア州の高速道路で起きた。保安官が取り締まりを行っていると…。

保安官の目の前で事故が発生。周りにいた人は、何が起きたのか分からないといった様子だ。

事故を起こした車が白い煙を上げて止まっている
事故を起こした車が白い煙を上げて止まっている

保安官は、急いで事故を起こした車の運転手の元に駆けつけた。

レッカー車からジャンプして車に衝突

一体、何があったのだろうか。

高速道路を走っていた車が、路肩に止まっていたレッカー車に向かって、猛スピードで突っ込んだのだ。

突っ込んだ車は、そのままレッカー車の荷台を駆け上がると飛び出し、近くを走っていた車に衝突。転がりながら止まった。

車は、36m以上も吹っ飛んだという。

現場には破片が飛び散り、車の方からは白い煙が見える
現場には破片が飛び散り、車の方からは白い煙が見える

辺りには破片が飛び散り、車のボンネットからは白い煙が吹き出している。

運転していたのは21歳の女性。運転手は無事なのだろうか。

現地のメディアによると、女性は重傷を負ったものの、一命を取り留めたということだ。

(「イット!」 6月1日放送より)

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(19枚)