これからの行楽シーズンに活躍!楽天市場で人気のアウトドアテーブル人気TOP5をご紹介。(※楽天市場4月11日集計「アウトドアテーブル」デイリーランキング)

この記事の画像(19枚)

組み立て簡単 耐荷重30キロの折り畳み式テーブル

第5位はSoomloomの「軽量化 折り畳み式テーブル」(3990円)。

持ってみると…

シェアトピ学生リポーター・藤田涼菜:
とても軽いので、簡単に持ち運ぶことができます

パイプをつないでいき、板をはめれば完成だ。

耐荷重は30kg、耐熱は200℃でとても頑丈にできている。

デザイン性、シンプル…何を重視する?

第4位はRATELWORKSの「ウッドパネルテーブル」(1万5800円)。

デザイン性が高く、天板は自由に組み合わせることができる。

サイドにレールがついているので、トングなどの調理器具をかけても便利だ。

第3位はFIELDOORの「ウッドロールトップテーブル」(実売価格1万4080円)。

板をのせてはめるだけで組み立てができる、シンプルなつくりのテーブルだ。

シェアトピ学生リポーター・藤田涼菜:
簡単に組み立てる事ができておしゃれでかわいいです

高さは3段階で調節 パラソルも立てられる

第2位はWEIMALL「折り畳み収納式アルミレジャーテーブル」(3280円)。

テーブルの中心の穴にパラソルを立てることができ、高さは3段階で調節できる。

付属品はすべてテーブル内に収納 ドリンクホルダーやフックも

第1位はリブウェルの「バタフライ レジャーテーブル 角型」(1890円)。テーブルが低いのでピクニックなどに最適だ。

ドリンクホルダーと、ゴミ袋などをかける袋かけフックもついている。

さらに付属品はすべてテーブル内に収納ができ、重さも約1キロなので楽に運ぶ事ができる。

気になる商品はあっただろうか。楽天市場で、ぜひチェックしてみては?

(「めざましテレビ」4月20日放送より)