「給食中に手話で対話したらどうか」障がいを学ぶということ

ギャラリー
1/8
記事に戻る
萩生田文科相「最初は少し不安でしたが、いい体験だった」
萩生田文科相「最初は少し不安でしたが、いい体験だった」
2/8
記事に戻る
ヘッドセットを装着して身振り手振りでコミュニケーションを取る(写真提供:文部科学省)
ヘッドセットを装着して身振り手振りでコミュニケーションを取る(写真提供:文部科学省)
3/8
記事に戻る
「給食の時間に手話で対話をやってみたらどうか」
「給食の時間に手話で対話をやってみたらどうか」
4/8
記事に戻る
ダイアローグ代表理事の志村季世恵氏(左)と志村真介氏
ダイアローグ代表理事の志村季世恵氏(左)と志村真介氏
5/8
記事に戻る
「太陽ミュージアム」で障がい者スポーツや雇用の歴史を学ぶ
「太陽ミュージアム」で障がい者スポーツや雇用の歴史を学ぶ
6/8
記事に戻る
中村裕博士(左)は1964年東京パラリンピック実施に尽力した(写真提供:社会福祉法人太陽の家)
中村裕博士(左)は1964年東京パラリンピック実施に尽力した(写真提供:社会福祉法人太陽の家)
7/8
記事に戻る
子どもに障がい者スポーツの歴史を伝えていく
子どもに障がい者スポーツの歴史を伝えていく
8/8
記事に戻る
×