モータースポーツのレーシングチーム、岡山市のK-tunes Racingが新シーズン開幕を前にチームの新体制を発表しました。
K-tunesRacingは岡山トヨペットが運営するチームで、市販車を改造した車で戦うスーパーGTに参戦しています。
14日、新体制を発表し、ファンに向けてライブ配信も行われました。
昨シーズンのチームランキングは28チーム中19位。2026年も影山正彦監督の下、ドライバーは新田守男選手、高木真一選手で挑みますが、新しいエンジニアを迎えたほか、7年ぶりにタイヤのメーカーを変えるなど新たな挑戦が始まります。
車体は黒と白、グレ-のチームカラーを引き続き採用し、2026年は新たに情熱を表す赤を加えました。
開幕戦は岡山国際サーキット、4月11日に新シーズンを迎えます。