“世界5位のバーガー”も盛況 広島で59年続く「デンマークフ… ギャラリー 1/11 記事に戻る 駐日デンマーク大使公邸のサンパットシェフ(右) 2/11 記事に戻る 5月31日に開かれたデンマークフェアの前夜祭 3/11 記事に戻る デンマークの器に花を生け、店内を装飾 4/11 記事に戻る フェアの準備を進める広島アンデルセンのスタッフ 5/11 記事に戻る 広島の食材をふんだんに使った「Hiroshimaバーガー」 6/11 記事に戻る 「ガソリングリル」ポップアップショップの装飾 7/11 記事に戻る フェア初日、ガソリングリル創業者のクラウスさんも参加 8/11 記事に戻る 多くの客でにぎわう広島アンデルセンの1階フロア 9/11 記事に戻る アンデルセン・デンマーク店のニクラスさんも接客 10/11 記事に戻る 11枚目以降の画像を見る 1 2