Xmasイルミネーション! 光るハリポタ! アナ雪! SW!

カテゴリ:芸能スポーツ

ハリー・ポッターになりきった女優の石原さとみさん(32)が、USJで魔法のひと声。

石原さんは、「クリスマスって、すてきだな。冬って最高だな。このエリアに来ただけで堪能できると思います」と話した。

「ハリポタ」に続いて、「アナと雪の女王2」の公開を前に、東京・有楽町のマルイでは、クリスマスモニュメントがお披露目された。

エルサの髪形をまねたタレントの岡田結実さん(19)は、クリスマスイルミネーションの思い出を聞かれ、「言ったら絶対怒られる。(事務所の)オスカー入る前に、彼氏と(イルミネーションを)見に行った。絶対怒られる、めっちゃ怖い。人並みにたしなんできたと思います」と話した。

一方、大人気映画「スター・ウォーズ」のキャラクターと、点灯式に出席した女優の片瀬那奈さん(38)。

スター・ウォーズの名ぜりふ「May the Force be with you!(フォースと共にあらんことを)」を言い放つと、高さ8メートルのクリスマスオブジェが点灯した。

さらに、歌でクリスマス気分を盛り上げたのは、俳優の山崎育三郎さん(33)。

4万8,000粒のクリスタルガラスが装飾されたツリーは、山崎さんの歌声に乗せて、幻想的な世界を演出した。