元ももクロ 有安杏果(23)さん40代医師と結婚前提の交際宣言

  • 元ももいろクローバーZ有安杏果さんが交際宣言 
  • 40代医師と結婚前提の交際 個人事務所の代表も
  • 個人事務所で音楽活動や写真活動などの再開も

1月に芸能活動を再開した元ももいろクローバーZメンバーの有安杏果(23)さんが、2月6日Twitterで結婚を前提に交際していることを明らかにした。

ファンのみなさんへ
私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際させていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方であり、今後はアプリコット(編注:有安さんの個人事務所)の代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります。(有安杏果さんのTwitterより)



人気アイドルグループ、ももいろクロバーZを去年1月に脱退した有安杏果さんがTwitterで結婚を前提とした交際を宣言。有安さんは個人事務所の立ち上げも報告していて、交際相手がその代表として公私ともにサポートしていくことをファンに報告した。

去年1月「普通の女の子の生活に戻りたい」とももクロを卒業し、ファンを驚かせた有安さん。ところが、電撃卒業からちょうど1年がたった今年1月「音楽活動や写真活動などを透して表現し伝えていく活動を始めます」と芸能活動再開を宣言していた。

この報告にファンからは…

「杏果らしいじゃんか!おめでとう!」
「幸せそうで私も幸せです」

といった祝福する声の一方で…

「祝福はしつつも段々『ん~・・』って思いが」
「応援したいのに素直に応援できない」

と戸惑うファンも。

もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい。
ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。(有安杏果さんのTwitterより)

(プライムニュース イブニング2月7日放送より)

プライムニュース イブニングの他の記事