関根勤 孫にデレデレ 娘・麻里 第2子出産へ

カテゴリ:芸能スポーツ

2015年に長女を出産し、6月初めに第2子の妊娠を発表したタレントの関根麻里さん(34)。

26日、妊娠発表後、初めてのイベントに出席した。

関根麻里さん「順調に、きょうもずっと胎動ポコポコいってました。ポコポコポコポコって動いているので...」、「秋に(家族が)増えるので、もう娘も少しずつ環境も少しずつ理解してきて、それで多分、(関根パパとの)赤ちゃんごっこも自分がお姉ちゃんになるんだなってことで」

関根勤さん(65)「シミュレーションでやってるんです」

ゆったりとしたワンピースからも、おなかがふっくらしてきた様子がわかる。

父親の関根勤さんの“まご愛”は相当なようで...。

関根勤さん「孫が喜ぶ顔っていうのは最高ですよね~」

関根麻里さん「もうね、メロメロなんですよね。仲良しなんで」

関根勤さん「仲良しなんですよ。本当にね、生きがいなんですよ。(一緒に住んでいるわけではない?)じゃないです。近所なんですけどね。しょっちょう会いに行ってるんですよ。1週間に9回会いに行くときもあるんです。午前中に会いに行って、仕事行って、夜会いに行って、『おやすみ』って言ってね」

孫にメロメロな勤じいじ。

もう1人増えたら、どうなってしまうのか。