「ゼクシィ」新CM発表会 泉ピン子 白石聖に「結婚に夢を持つのはただ」

カテゴリ:芸能スポーツ

泉ピン子さん、結婚30年の金言。

泉ピン子さん「最近、ありがとうが少なくなってきた、夫が。黙っていれば、ご飯、洗った洗濯物のパンツが出ると思っている。『ありがとう』はタダだから言いなさい」

結婚生活30年を迎えた女優の泉ピン子さんが登場したのは、結婚情報サービス「ゼクシィ」の新CM発表会。

泉ピン子さんは、新たなCMガールに選ばれた若手女優・白石聖さんに...。

泉ピン子さん「この人は(芸能界)入ってきたばかり」

白石聖さん「きょうは貴重なお話をたくさん」

泉ピン子さん「貴重って、どうなるかわからない」

平成元年(1989年)に結婚したピン子さんは、30年の結婚生活中に訪れた離婚の危機を告白。

泉ピン子さん「一度離婚届の紙を置いて、わたしが帰ってくるまでに書いておいてと。なんでブチギレたかわからないけど。わたしが好きな時に出すからと言って、海外ロケに行っちゃったの。帰ってきたら忘れてたね。それがうまくいってんじゃない、きっと」

芸能界の大先輩からの金言に、タジタジの白石さんは...。

白石聖さん「ピン子さんの貴重なお話をたくさん聞けて、現実的ではありながらも...」

泉ピン子さん「夢は持ちなさい! 夢持つのはタダだから」