千葉雄大&川栄李奈「ヘア・オブ・ザ・イヤー」受賞! 挑戦したいヘアスタイルは?

いま最も素敵なヘアスタイルの著名人に贈られる「HAIR OF THE YEAR3」の授賞式が、1月22日都内で行われた。
男性タレント部門に千葉雄大(29)さん、女性タレント部門には川栄李奈(23)さんが選ばれた。

受賞したお2人に、「めざましテレビ」の鈴木唯アナウンサーが話を聞いた。

鈴木唯アナウンサー
「ヘア・オブ・ザ・イヤー」受賞おめでとうございます! 今日のヘアスタイルのポイントは?

川栄李奈:
ちょっとオイルでウェットにしていただきました。

千葉雄大:
前髪が長めなのでそれを生かしつつ…(笑)自分で説明するの恥ずかしいですね

千葉雄大:
毛先を遊ばせてチャラチャラしてみました。大人っぽくではあると思うんですけど

鈴木唯:
大人っぽくチャラチャラと(笑)

千葉雄大
すみません

いつも素敵なヘアスタイルのお2人に、今後挑戦してみたいヘアスタイルを聞いてみると…。

川栄李奈:
金髪にしてみたいですね。なかなか金髪にできる機会ってないじゃないですか。役でいただけたらいいなと思っています。

千葉雄大:
ロン毛は経験したことがないので、川栄さんくらい

鈴木唯:
自分だったら似合うと思う?

千葉雄大:
似合わないものはないと…(笑)だって「ヘア・オブ・ザ・イヤー」ですもの

鈴木唯:
どうですか?ロン毛の男性はどうですか?

川栄李奈:
顔がかわいらしいから一見女性にみられないかなって

千葉雄大:
ヒゲとか生やしたほうがいいかな(笑)

川栄李奈:
ギャップが凄すぎてついていけない

(「めざましテレビ」1月23日放送分より)

めざましテレビの他の記事