指原莉乃さん“社員食堂”に潜入!? 意外な光景が...

カテゴリ:芸能スポーツ

「話題.com」。

トップアイドルの指原莉乃さん(26)が、27日、ある特別な場所でイベントを行った。

なんと、「社員食堂」。

指原さん

「都合のいい言い方になってしまいますけど、わたし、指原莉乃は、『脂肪』と『糖』と『アイドル』から、トリプルで卒業ですね」

4月に、人気アイドルグループ・HKT48の卒業コンサートを控えている指原莉乃さんが、お茶の新CM発表会を行った場所は、日本コカ・コーラの「社員食堂」。

通常、社員しか見ることのできないコカ・コーラの台所に...。

指原さん

「やっぱり、普段どうしてもロケ弁とかが多くなっちゃうので、社員食堂っていうのに、まず憧れがすごくあるので、気になります」、「こんな電気あります?」

指原さんが社員食堂で気になったのは、天井のライト。

広々とした空間を照らすのは、なんと、コカ・コーラの瓶を使ったおしゃれなライトだった。

コカ・コーラカラーがちりばめられた社員食堂では、コカ・コーラや綾鷹などが、全て無料で飲むことができるという。

さらに、月に一度、自社の製品を使った特別メニューを提供。

過去には、ビーフステーキのソースに、ファンタを使った料理まで。

そして、器にはチップが埋め込まれており、会計時にはカロリーや栄養素が表示されるなど、健康管理にもひと役買っている。

会見後、指原さんは、AKBグループ・NGT48の山口真帆さん(23)が暴行被害に遭った件について、「(山口の)ご両親が、どんな気持ちで本人を預けて、どんな気持ちで活動していたかっていうのも、もう一度運営も考えなければダメだし、わたしもグループをプロデュースする身として、メンバーとご両親がどんな気持ちで来たか、どんな気持ちで送り出したかっていうのを、考えなきゃいけないなと思います」と話した。