永野芽郁「塩ラーメンに梅干し!」大好物の耳より情報に大興奮

  • 二十歳を迎える永野芽郁がやりたい事は「朝までパーティー」
  • 梅干し好きの永野が必ず持ち歩いているものは・・・「干し梅」
  • もう一つの大好物 塩ラーメンに梅干しが合うと聞いて大興奮! 

二十歳を迎える永野芽郁がやりたい事は「朝までパーティー」

化粧品の新CM発表が行われ、イメージキャラクターに就任した女優の永野芽郁(19)さんが登場。

今年9月に二十歳になる永野さんの抱負は?

永野芽郁
実年齢を知ってもらう。30代とかに思ってる方もいらっしゃるみたいなので…

永野芽郁
振袖を着た時に違和感がないくらい こいつは二十歳だぞって思ってもらえるように

堤礼実アナウンサー:
二十歳になったら挑戦したいことは?

永野芽郁
挑戦してみたいこと・・・朝までパーティー!19歳でもカラオケとかで朝までいても大丈夫じゃないですか。でもなんとなく怖くて絶対、夜12時をまたがないんですけど、二十歳になったら友達みんなで「うわぁ!朝日だ!」って言いながら帰りたいです。

梅干し好きの永野が必ず持ち歩いている「干し梅」

永野さんには絶対に持ち歩いているものがあるという。

永野芽郁
梅干し。干し梅が売ってるじゃないですか。あれ絶対持ってます

堤礼実:
それは大好きすぎて?

永野芽郁
大好きなんですよ

もう一つの大好物 塩ラーメンに梅干しが合うと聞いて大興奮!

堤礼実:
ちなみにラーメンもとってもお好きだという情報を仕入れたんですけど

永野芽郁
きのうも食べました

堤礼実:
塩とか味噌とかいっぱいあるじゃないですか。

永野芽郁
塩!(即答)

堤礼実:
塩ラーメンに梅干し入れるのけっこうおいしいですよ。

永野芽郁
うそ!?やったことない!

堤礼実:
特に塩ラーメンは梅干し絶対合います。

永野芽郁
合う!うわぁ!きょうやりたい!いい情報。一番いい情報聞いた!

と、堤アナウンサーからの耳より情報に大興奮の永野芽郁さんだった。

(「めざましテレビ」1月18日放送より)

めざましテレビの他の記事