本田翼さん「筋肉痛になった」 新CMでもキレキレダンス

カテゴリ:芸能スポーツ

「話題.com」。

女優の本田翼さん(26)が、ナースやポリス、主婦などに扮(ふん)して、キュートなダンスを披露した。

本田翼さん「やっぱポリスの格好は、気分が上がると言いますかね、普段しないので」

警察服のコスチュームを身にまとい、キレキレのダンスを披露し、カメラ目線で決めポーズを見せる、女優の本田翼さん。

本田さん「(動きながらもビシッと決めるの大変だった?)『キレッキレで』というのが条件だったので、必死でした」

本田さんは、2018年に出演したCMで、ドリフターズの「いい湯だな」の替え歌に乗って、コミカルなダンスを披露。

「かわいすぎ!」、「動きが癖になる」などと話題になり、CM好感度でも上位にランクイン。

20日、その新CMの発表会に出席した本田さん。

新たなCMでは、警察官だけではなく、看護師風スタイルや主婦など、4つの衣装でキレキレダンスを披露している。

本田さん「(ダンスは)あまり得意ではないです。運動得意じゃないので」

司会者「それでもバッチリでしたね」

本田さん「すごい努力の結晶です」

司会者「大変だった?」

本田さん「大変でした! 途中から息が切れてくるんですね。こうやってるので、ここが...筋肉痛になってきたりとか、足のステップが足に来てしまったりとか。『キレッキレ』というのが、やっぱり条件なので」

司会者「頑張りましたね...」

本田さん「ありがとうございます」