天海祐希さん「一緒にいる相棒」 高級腕時計のお値段は?

カテゴリ:芸能スポーツ

「話題.com」。

15日、東京・銀座で高級腕時計に囲まれていた、女優の天海祐希さん(51)。

天海さんが身に着けていた、時計のお値段とは?

天海祐希さん

「ジーパンにも似合いますし、ドレスにも似合うし、一緒にいてくれる相棒のような感じですね」

女優の天海祐希さんがメロメロになっている相棒とは、超がつく高級腕時計。

15日、銀座に高級腕時計専門店がグランドオープンし、75万円の腕時計を身に着け登場した。

天海さんといえば、明治安田生命が毎年行っている、理想の上司アンケートの常連。

15日、2019年の調査結果が発表され、俳優・歌手部門で、天海さんは理想の女性上司トップに。

「指導力がある」、「頼もしい」といったイメージが、人気を集めているよう。

600万円を超える高級時計もそろう店内を、ひと足早く見て回ったという天海さん。

その時の様子がスクリーンに映し出されると、自ら立ち上がり、その時の感情を熱弁。

天海祐希さん

「もう、このわたしのうらやましそうな顔見てください! すみません、本当に見とれてしまいました。これ、今わたし、触っていいものか、すごく悩んでいるところですね。もうね、スバラシイ品ぞろえでしたよ。これが、真ん中に飾ってあってですね、すごくうれしかったです」

実は、このポスター、2019年の秋に公開される映画「最高の人生の見つけ方」で共演した大先輩からもほめられたという。

天海祐希さん

「これ『とってもキレイね』って、吉永小百合さんにほめていただきました。小百合さん、ありがとうございます」