「笑わせてます」三浦翔平が新婚生活を“初告白” 桐谷美玲とは「ケンカしない」

カテゴリ:芸能スポーツ

「話題.com」。

新婚カップルが、17日、次々イベントに登場。

新婚生活について語った。

2018年7月、女優の桐谷美玲さん(29)と結婚した、俳優の三浦翔平さん(30)が、17日、ティラミス専門店の出店記念イベントに登場した。

12月に結婚披露宴を開いて以来、初の公の場となる三浦さん。

新婚生活についてなんとか聞き出そうとする報道陣と、笑顔で質問をかわす三浦さんの心理戦が繰り広げられた。

記者「(三浦さんも)誰かのヒーローだったりするんですよね?」

三浦さん「まあ、どうなんですかね、皆さんのヒーローになれれば...引っかからないですからね!」

記者「1人じゃ無理なことって、たくさんありますけど?」

三浦さん「絶対、からめたいんでしょ?」

記者「からめたい! からめたい!」

三浦さん「わかりました。わかりました」

最後は報道陣の粘り勝ち。

ついに、新妻・桐谷さんについて、三浦さん自ら語ってくれた。

三浦さん「やっぱり家族もできたので、これからもっと支えなきゃいけないので、頑張っていきたいと思いますので。これぐらいで勘弁してください」

記者「楽しくやってますか?」

三浦さん「やってます。仲良くやってますよ」

記者「けんかとかしていないですか?」

三浦さん「全然してないです」、「“笑顔の絶えない家庭”を頑張ってますので。もうこれでいいですか!?」

記者「笑わせている方ですか?」

三浦さん「笑わせてる方だと。楽しくやってます」

記者「じゃあそれで。ありがとうございます」

三浦さん「絶対聞くと思ったもん!」

記者「いよいよお子さんも?」

三浦さん「そこはまだこれから。次の時に」