花田美恵子(49)さん再婚報告 13歳年下のイケメン経営者と
- 花田美恵子(49)さんがSNSで再婚報告
- お相手は13歳年下のイケメン経営者
- お互いの生活を尊重し週末婚の形で
花田美恵子(49)さんがSNSで再婚報告
元横綱若乃花夫人だった花田美恵子さんが再婚していたことがわかった。
花田美恵子さんと言えば、1994年当時の大関・若乃花と交際わずか半年で婚約を発表し、その4か月後、25歳の時に結婚式を挙げた。
花田美恵子さん:(1994年)
うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。最初で最後の結婚式だと思って心に深く刻み付けておりました
横綱に昇進した夫を支え、一男三女をもうけたが、結婚から13年後の2007年に離婚。38歳の時にシングルマザーとなった。
花田美恵子さん:(2007年)
(離婚は事実であることに間違いない?)はい そうです。すみません。失礼します
2009年からは4人の子供とハワイに移住。
3年前にヨガインストラクターの資格をとり、ハワイと日本を行き来する生活を送っている。
今年4月、花田さんはインターネットの番組で…
花田美恵子さん:(今年4月)
彼って言っていいか分かんないですけど一緒にいて楽しい人はいます
また再婚についても…
花田美恵子さん:(今年4月)
そういう事があってもいいかなって思っています
と告白していた。
お相手は13歳年下のイケメン経営者
12月19日更新したインスタグラムで…
3年近くお付き合いさせていただいていた方と結婚しました
と再婚していたことを公表した。
20日発売の女性セブンによると、美恵子さんの再婚相手は13歳年下のイケメン会社経営者。美恵子さんは、再婚相手について…
彼は、彼の友達にキチンと“恋人”として私を紹介してくれたり、ビーチでデートしたりと、交際を隠そうとしませんでした。そういうところもこれまでの人と違うなって
花田家といえば11月、かつての義理の弟、元貴乃花親方、花田光司さんが、23年連れ添った河野景子さんと離婚したことを発表。
また元貴乃花親方の長男、花田優一さんも離婚していたことを明らかにしたばかり…
お互いの生活を尊重し週末婚の形で
美恵子さんは再婚相手に対し、4人の子供の“父親”の役割を求めておらず、現在は、お互いの生活を尊重し、週末婚の形をとっているということだ。
(プライムニュース イブニング12月20日放送より)